TOP > ace activity > コラーゲンスタジオ誕生!
コラーゲンスタジオ
2015/07/30

コラーゲンスタジオ誕生!

冨山
ace activity

ラーゲントリートメントランプを照射して肌の真皮層を刺激し、内部からお肌を活性化させる事でコラーゲンの生成を高める事が出来る、

美容に特化した新スタジオ『コラーゲンスタジオ』を日本で初めて開発しました。

《美》の追求は全ての女性の永遠のテーマです。

段階的に研究とノウハウの構築を重ねて、フィットネス業界に限らずエステ業界や美容業界への展開を目指し、

《美の総合プログラム》を目指していきたいと考えています。

 

 

20137月自社ブランドであるフィットネスクラブエース松戸での導入を皮切りに、同クラブ2014年1月エース市川に導入することが決まりました。

 

同時に『コラーゲンビューティーメソッド』と題し、自社開発オリジナル美容プログラム《禅美心》の全5種類を導入しました。

 

今後の事業展開としては、このハードとソフトを融合させたコラーゲンスタジオのパッケージ販売を全国各地へ積極的に展開する予定です。

 

現在は、20141月栃木県宇都宮のベルフィットネス内にて《ホットヨガ&コラーゲンスタジオRewel》がオープンします。

 

20142月にはトータルフィットネスクラブ わらわら航空公園に《ホットコラーゲンスタジオ》の導入が決まっています。

 

2014年4月には大阪に出店予定となっており、今後2014年1月を皮切りに、80100坪モデルとフィットネスクラブインのフランチャイズ店舗を含めて年間10店舗程度の出店を目指していきます。

 

blog0730_2.jpg

※ 《コラーゲンスタジオ》は商標登録です。

※ 《トリートメントランプ》を使用したエクササイズは実用新案申請中です。

 

 

【プログラムの特徴】

■コラーゲンビューティーメソッド

全身にトリートメントランプの赤色光を浴びながら、呼吸法・セルフマッサージ・エクササイズを行います。

光の効果を高める要素を組合せた、オリジナルの究極の美容メソッドとなっています。

プログラムは『美』をテーマにしており、《心身の癒し》や《瞑想》を行う事で、自分自身と向き合う事をレッスンの中心軸となっています。

 

 

《視覚》《聴覚》《味覚》《嗅覚》《触覚》の五感を刺激させるプログラム構成となっており、通常レッスンでは味わうことのできない優しい空間で、ゆっくり自分自身と向き合う事が出来るレッスンとなっています。

 

アロマの空間、ヒーリングミュージックにてリラックス効果を高め、レッスン前にジンジャードリンクを飲みデトックスを促し、レッスン後にコラーゲンオリジナルドリンクを飲みチャージします。

≪禅美心≫≪潤肌≫≪脚美人≫≪美腰メイク≫≪美人軸≫といったアプローチを変えた5つのプログラムにてトータルビューティーを目指すことを目的としています。

 

Facebookで更新情報をチェック!