TOP > ace activity > あと1ヶ月でスタジオ発表会!
ace八千代台店
2017/03/15

あと1ヶ月でスタジオ発表会!

宍戸 直史
ace activity

こんにちは!

今年は花粉が少ないと聞いて喜んでいたのに

去年より深刻なダメージを受けている八千代台トレーナーの寺田です!

 

暖かくなったと思いきやいきなり寒くなる等体調崩しやすい時期ですが

元気にお過ごしでしょうか(^-^)/

もうすぐ春ですね~♪

 

 

スタジオ発表会までちょうど残り1ヶ月となりました!

 

先日発表順が出ましたが皆様チェックしましたかー(^o^)

 

 

最後の方にある光輝く『SPECIAL SHOW』の文字

 

 

そう、今年の発表会は生まれ変わります!!!!

 

 

 

スタジオ発表会改めまして『ace × Lucina FITNESS FES』では

この日だけ特別見られる人気インストラクターによるスペシャルショーのほか

ace各店トレーナーによるボディコンテストも開催しちゃいます!

 

八千代台店からはわたくし寺田と飯塚が日々のトレーニングの成果をお披露目します☆

当日はあたたかい声援をよろしくお願いします(^-^)

 

 

また、当日は同じ会場の別室にてペアヨガのワークショップも開催します☆

 

人と人の繋がりを改めて感じてみませんか( ´ ▽ ` )

 

 

まだ申込みが済んでいないそこのあなた!

行くか迷っているあなたも!

発表会ってなに??という何がなんだかよくわからないというあなたも!!!

 

わたしたちと最高の瞬間を共有しましょう!

 

詳しくはスタッフまでお尋ねください!

 

Facebookで更新情報をチェック!