TOP > ace activity > いよいよ開講!キッズスクール市川店情報!!
ace市川店
2019/03/21

いよいよ開講!キッズスクール市川店情報!!

小山 勝
ace activity

3月も卒業式シーズンをむかえ、新年度の準備に入っている方も多いかと思います。

エース市川では4月からキッズスクールを新規開講致します。

キッズ卓球、キッズバレエ、キッズヒップホップの3クラスを開講します。小学新1年生から新6年生に運動の楽しさを伝えていくクラスとなります。

これからお子様に習い事をさせてあげたいと考えていらっしゃる親御様には、とくにおすすめです!

新規開講なので、全員が初めて。技術のレベル差がないからこそ、みんな同じ視点で技術を習得できます。何より普段会っている小学校の友達以外の、仲間が出来る事は何よりも財産となることでしょう。

新しい環境で、他らしい友達と、楽しく、礼儀正しくスポーツに取り組む姿勢は、お子様の成長に繋がるはずです。

先日2回体験会を実施しましたが、わずかな時間でも上達を各コーチが感じておりました。是非追加体験会にお越しください!

【追加体験会決定】

3月27日(水)16:30-17:30 キッズ卓球

3月28日(木)16:00-16:45 キッズヒップホップ低学年

3月28日(木)17:00-18:00 キッズヒップホップ高学年

参加希望の方は電話にてお申し込みください。参加費は500円(税込)です。

お申し込みはお早めに!各クラス定員10名とさせて頂いております。

※ヒップホップ高学年は15名定員

定員を超える場合は、キャンセル待ちとなりますので、予めご理解の程宜しくお願いします。

 

Facebookで更新情報をチェック!