TOP > ace activity > 多忙な方へ週二回のVRC加圧でボディメイク!
ace市川店
2019/09/28

多忙な方へ週二回のVRC加圧でボディメイク!

小山 勝
ace activity

こんにちは、市川店の小山です。

なかなかトレーニング時間が確保できず、この半年、週に二回自分自身で加圧トレーニングをひっそり実施しておりました。

とくに今回7月から全店で取り入れている加圧と短いサーキットトレーニングを組み合わせて自らテストをしておりました。

そのテストがある程度結果がわかりましたので、レポートとしてご報告いたします。

加圧トレーニングは皆さんがいつも実施していただいているような内容で実施したと、4,5分の全身サーキットトレーニングを実施しました。

この加圧トレーニング以外では、週に一回ウォーキングを30分程度、もしくは自らのレッスンを実施しておりました。

食事はお昼をボディビルダーが食べるような、低脂質、高たんぱく、低糖質なものを食しておりました。

あと有酸素運動時には、脂肪燃焼サプリ「ファイナルバーン」を必ず飲んで実施しておりました。ファイナルバーンを飲んで運動すると発汗作用が激しく、体の中もカプサイシンの影響で燃えているような感覚を味わえました。脂肪燃焼にはお勧めです。

この約半年、飲み会にも月一回くらいは参加しましたし、ビールをやめてハイボールに切り替えました。

まずは短時間でもしっかり運動できるVRC加圧と、食事の見直しをすることで少しずつではありますが、確実に絞れていく感じがありました。

加圧を未体験の方は、是非一度ご体験してみてください。

全店絶賛体験受付しております!ご予約はフロント、もしくはお電話にてお願いいたします。

Facebookで更新情報をチェック!