TOP > ace activity > 11月3日(祝・日)エドロックのお知らせ
ace市川店
2019/11/01

11月3日(祝・日)エドロックのお知らせ

小山 勝
ace activity

ace市川店の塩澤です。

もう11月ですねー。令和元年もあと2ヶ月で終わりを迎えようとしています。

ハロウィンが終わって、クリスマスにはまだ早い。

そんな中途半端な11月に皆様に楽しんでいただけるイベントのお知らせです♪

来る11月3日(祝・日)11時~16時 江戸川河川敷で開催される

EDOROCK MUSIC&ART FESTIVAL 2019 通称:エドロック

に、ace市川店も参加します!

会場は大洲防災公園よりほど近い江戸川河川敷。

参加は無料!どなたでも参加できる、市川市民のための市川市民によるイベントです!

自然と音楽とアートが一体化する、とっても素敵なイベントです。

ace市川店の出店ブースでは、物販の他にも

大人から子どもまで楽しめるプチ体力測定やおなじみBocaを使った体組成測定(もちろん無料!)

HADAKOIの試飲会

そして、13:30~と15:30~の各回30分のポールウォーキングを行います!

担当するのはもちろんこの方!

卓球大好き、市川大好きなマネージャーの小山でございます^^

その他、エドロック会場のActivity Stageでは

11:40~ キッズダンス出演

本番に向けて、一生懸命練習してました!ぜひ見てあげてくださいね^^

さらに!

12:30~ シンプルヨガ

14:00~ スーリヤナマスカーラ~太陽礼拝~

各回30分の青空ヨガも行います!

こちらの担当は、

とてもお美しいSaori IR!!

Lucinaではレッスン担当されることもあるので、ご存知の方もいらっしゃいますでしょうか。

aceではなかなかレッスンを受けることができないので、とてもレアです!

 

FESには欠かせない、食べ物も今年はめちゃめちゃ充実しています!

市川市内のたくさんの飲食店がおいしい食べ物を用意してくれてますよ~

エドロックの詳細については「エドロック」で検索してみてくださいね♪

お天気がちょっと心配なので、晴れ男・晴れ女の皆様、もちろんそうじゃない方も是非遊びに来てください!

11月生まれ・スーパー雨女の塩澤と、キッズダンス担当藤村がace市川店ブースで皆様のお越しを首を長~くしてお待ちしております。

 

 

Facebookで更新情報をチェック!