TOP > ace activity > 【重要】 3月16日からの営業再開のご案内
ace八千代台店
2020/03/21

【重要】 3月16日からの営業再開のご案内

管理者用

拝啓 会員の皆様におかれましては、この度の新型コロナウイルスに伴う臨時休業について大変ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

皆様方におかれましても新型コロナウイルスの脅威に晒され、心配な日々を過ごされている事と思います。エース市川店におきましては、2月29日~3月1日にかけて専門業者による全館消毒が完了し、各行政機関の指示を仰ぎながら対策を練り、八千代台店、松戸店におきましても同様に、臨時休館日を用いて安全な環境づくりに努めて参りました。

臨時休館の間には多くの方々より励ましのお言葉を頂き、私達の力の源となっております。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

エース<アクシスコア>全店は3月16日(月)の営業再開を目指しておりますが、その後の周辺地域の感染拡大や情勢を考慮して変更になる場合も御座いますので予めご了承下さい。

営業再開の内容については全会員様宛に封書にて郵送しておりますので、併せてご確認いただきますようお願いいたします。

営業再開後は会員様や従業員の安全を最大限に考慮し、下記にあります『感染拡大防止策について』を、当面の間実施しますのでご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

敬具

【営業再開日時】

 3月16日(月)10:00~ 

【営業時間】  

 平日10:00~23:00 土曜10:00~21:00 日祝10:00~20:00(八千代台店のみ19:00)

 平日17:00~18:00までは衛生環境保持のため、一時閉館とし清掃を徹底いたします。

【特別休会について】

 

3月度の期間外休会の受付については、3月22日(日)まで受け付けております。

4月度の期間外休会の受付については、3月31日(火)まで受け付けております。

ご希望の方はエース各店まで電話にてお問合せくださいますようお願い申し上げます。

【利用可能エリア】  

 ジムエリア・ロッカー・シャワー・岩盤浴 ※スタジオ、お風呂については、3月末まで休止いたします。

 

◆感染拡大対策にご協力をお願いします。

 ・フロントでの検温と体調チェック

 ・ジムエリアでの有酸素マシンの1台おきの利用

 ・岩盤浴での1床おきの利用

 ・共用備品のサービスの休止

※詳しくは『感染拡大防止策について』をご覧ください。

👆こちらをクリックしてください。(PDFファイルが開きます)

Facebookで更新情報をチェック!