TOP > ace activity > 緊急事態宣言における営業変更のお知らせ【1月12日】
お知らせ
2021/01/12

緊急事態宣言における営業変更のお知らせ【1月12日】

荻野智明
ace activity

2021年1月12日

会員様各位

エース<アクシスコア>

 

緊急事態宣言における営業変更のお知らせ

 

平素よりエース<アクシスコア>ルキナをご利用いただき誠にありがとうございます。また、日頃のご愛顧につきましてこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。

 さて、2021年1月7日(木)に新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言が1都3県に発出されました。発出を受け会員様のご利用状況や、地域の情勢をも考慮し社内で討議致しました結果、1月13日(水)の営業から2月7日(日)までの間、以下の通り営業内容に変更がございます。また各種お手続き期日につきましても期日延長を致しております。

皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

※短縮での営業時間につきましては2月7日(日)までを予定しておりますが、政府、自治体からの更なる要請や、フィットネス産業協会のガイドライン変更等、また社会情勢を鑑み期間等変更となる場合もございます。予めご了承ください。

通常営業の再開や更なる営業内容の変更があった際には都度HPにてお知らせをさせて頂きます。

各詳細につきましては各店ホームページをご確認下さい。

店頭、TELでのお問合せ、種別変更等のご相談は10:00-19:00までとなります。TELが繋がり難くなる事が予想されます。予めご了承ください。

以上

Facebookで更新情報をチェック!

%{KTAG}%