TOP > ace activity > 新会社設立と事業継承のお知らせ【エース八千代台】
お知らせ
2021/02/01

新会社設立と事業継承のお知らせ【エース八千代台】

萩原 聡
ace activity

 

2021年2月3日

 

会員様各位

株式会社大丸プランニング

 

 

新会社設立と事業継承のお知らせ

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素よりコロナ過の中いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

 さて、2021年3月1日よりエース八千代台店の運営事業を新設会社(株式会社AQUA)へ継承する事を決定いたしましたのでご案内申し上げます。

会員様へご提供させていただく施設やプログラムや会費等は大きな変更はございませんが、一部サービスが変更となります。詳しくはフロントまでお問い合わせをお願い致します。

 

今後とも一層のご支援、お引き立てを賜ります様お願い申し上げます。

 

 

敬具 

 

 

1.クラブ名の変更  AQUA八千代台(アクア 八千代台)

 

2.新会社 株式会社AQUA

  東京都渋谷区渋谷2丁目11番5号 

 

3.2021年3月1日(月)から7日(日)までリニューアル工事の為、休館とさせて頂きます。

尚、会費につきましては工事期間を差し引いた金額にてのご請求となります。

 

4.3月スタジオスケジュールにつきましては確定し次第HPにてお知らせを致します。

  現在ご利用の予約システムは継続してご利用いただけます。

 

5.当面の間、会員種別や料金の変更はございません。さらに利便性の高なる新会員種別プランも現在ご準備致しております。新会員証につきましてはリニューアルOPENの際にフロントにて交換をさせて頂きます。現在お持ちの会員証をお持ちください。

 

6.エース松戸店、ルキナ市川店、コラーゲンスタジオルキナへの他店舗利用は終了となります。予めご了承ください。

 

以上 

Facebookで更新情報をチェック!